【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやっほぅ!冬が近づいてくるよ!

お久しぶりです。

やったよ!今年も冬が近づいてきてますね!

・・・正直冬は大っ嫌いですが。

寒いのいやなのですよ。

とりあえず今日はちょこっと書くだけ。

明日以降に少しずつ更新を再開していきたいと思います。

決して面倒くさいからではないですよ?
【2011/11/07 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終電

こんにちは。

昨日は内定先の仲間たちとの飲み会に参加してました。

皆雰囲気が違うタイプでしたがとても気が合う人たちで

とても楽しい時間を過ごせました。

しかし、友達の友達が2人もいるとは・・・

学科の女の子から呼ばれているあだ名をばらされるなんて

予想してなかったw

あと、数年ぶりにプリクラを撮りました。

今のプリクラって面倒なシステムになってるんですね。

それに男子禁制って書いてあったし。
(男のみでの利用禁止という意味で)

2次会のボーリングは酔ってたのもあってか

1ゲーム目はgdgdでしたが、2ゲーム目はいつも通りな

感じに出来てよかったです。
(珍しくダブルが出来ましたw)

次会うのは内定式かー、楽しみだ。



<おまけ>
前回書いた同人ゲーム「EFFy」ですが、あれは

なかなか難易度が高いです。

Normalでやったらstage2は約10回、stage3は約20回

やってなんとかクリア。

でも出来がいいのでやってて楽しいです。

特に主人公「ナヴァホ」と戦術AI「Y1(エフィ)」の会話が

面白いですしw

エフィの声も個人的に凄く好みなのでなおさら。
【2011/09/17 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確か小学校の保健室の先生の名前は百合子だったような・・・

こんばんは。

タイトルはうろ覚えのことなので自信はありません。


さて、3DSとPSVのカンファレンスが終了しましたね。

ソニー寄りな人なのでモンハンが3DSに行ってしまったのは

ちょっと寂しいですが、コンセプトムービーを見る限りでは

もはや別ゲーな気がして興味が失せて・・・
(そもそもMHP3があまり気に入らなかった)

代わりにPSVでは開発中タイトルにイースが

入っていたのでテンションアップ!

副題が「セルセタの樹海」のため、完全新作とは言えど

イース4をイース7のシステムでリメイクした感じになりそう。

いつになったらブランディッシュ2にリメイクの番が

やってくるのだろう・・・(´・ω・‘)

とりあえずPSVはイースが発売するときにセットで買う

予定となりました。(あくまで予定)



残りはマンガのこととかをば。
read more...
【2011/09/16 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過ごしやすい季節になってきましたね~

こんばんは。

だいぶ暑さが弱くなって夜なんかはちょうどいい感じの気温に

最近はなってきましたね。

でも秋雨が来る気がしてちょっと嫌な感じも・・・w



それはさておき、今週の新着図書をアップ!

110909_235512_ed.jpg

アクアリウム第1巻、まーぶるインスパイア第1巻の2冊です。

どちらもきらら系列です。

4コマって頭空っぽにして読めるんでいいですわー。

普段あまり頭使ってないけどね!

どんな内容なのか期待しつつ後で読もう。


あともうひとつ。

110909_235425.jpg

ハイドロカルチャー始めました。
(後ろに映っているものとかは気にしてはならない)

写真のはポトス。

空気浄化作用があるとかなんとか・・・

昔から実家の室内にあった植物なので

なんとなく安心感が得られるような気がします。

他の植物でもハイドロカルチャーやりたいなぁ。

時間があったらですが。
【2011/09/10 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのシステムは斬新だったよ・・・

こんばんは。

ネプテューヌmk2にハマってる狐です。

ノーマルエンドと企業キャラエンド、

そして支配エンドをクリアしたので

ちょっとその感想をば。


少しだけネタバレになるので

注意してくださいな。
read more...
【2011/09/07 03:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
