【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの風邪。っと思ってるアナタ!(キラーン

お久しぶりです。

先週末からずっと風邪でダウンしてました。

並の人に比べて免疫が弱いようでまだ完治してません。

あ~看病してくれる人がいないのって辛いですね・・・

では、先週のことを。
read more...
【2010/10/23 21:21】 | 日記&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍び寄る気配
こんばんは。

今日は母や妹とけやきウォークに行ってきました。

目当ては靴とゲーセンです。

靴はABCマートですぐに購入し、ゲーセンへ。

妹が以前メールで送ってきたプライズを探そうとしたらありませんでした。

なんか悔しかったので適当に取れそうなものを奪ってきました^^

100921_235325.jpg

クマーはふしぎなきもちになった!

って感じで3点ほど。計800円です。

このクマは結構大きいですよ?25×25×40くらいです。

さらにとてももふもふしてて気持ちいいんです!

誰か欲しい人がいたら言ってくれればあげますよ~


ポケモンは現在バッジが5つになりました。

カミツレさん最高!

今は次のジム用にシママをレベルうp中。

でんきタイプは今まで捕まえてなかったからメンドイメンドイw

あと少ししたらちょっとジムに殴り込む予定。

さぁ頑張るか・・・


<おまけ>
 今日の夕飯のひとつとして作ったもの。

100921_200813_ed.jpg

 カプレーゼという前菜です。

 やはり新鮮なバジルは香りがいい。

 モッツァレラは思った以上に切りにくくて苦笑いでした^^;

 明日は妹に頼まれたピザとデザートでも作るつもり。

 宿題?やる気が出たら頑張るさ!
【2010/09/21 23:55】 | 日記&料理 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の授業は心折!心折ぅ!
今日のバイトは心が折れました。

だって体験授業の子が完全無反応なんだもん!

社員さんも心折れたって言ってたもん!

そもそもどうして女性の講師希望なのに私がやってんだ?って話なわけで^^;

といった感じに愚痴ったところでここ3日間のことをば
read more...
【2010/09/17 00:27】 | 日記&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
