【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れているようです。

おはようございます。

今日は気持ちの悪い寝起きでした。

嫌な夢を見たんです。

とりあえず忘れないうちに書いておこうかと。

内容としては、

何故か家族がバラバラの状態で警察に追われて、追ってから逃れるために

建物の陰に隠れたりしながら移動する、といったものです。

最後はトヨタのハリアーに追いかけられるところで目が覚めました。

そのため、起きたときの動悸がすごかったです。

昨日から身体的・精神的に弱っていることが実感できていたので

それが反映されたのでしょう・・・

あと夢の中で雨が降っていたの時間が日暮れ頃だったのは最近ずっと見ている

SIRENの実況動画の影響な気がします。


しかし今日はすごい雨ですね・・・
【2010/09/23 09:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍び寄る気配
こんばんは。

今日は母や妹とけやきウォークに行ってきました。

目当ては靴とゲーセンです。

靴はABCマートですぐに購入し、ゲーセンへ。

妹が以前メールで送ってきたプライズを探そうとしたらありませんでした。

なんか悔しかったので適当に取れそうなものを奪ってきました^^

100921_235325.jpg

クマーはふしぎなきもちになった!

って感じで3点ほど。計800円です。

このクマは結構大きいですよ?25×25×40くらいです。

さらにとてももふもふしてて気持ちいいんです!

誰か欲しい人がいたら言ってくれればあげますよ~


ポケモンは現在バッジが5つになりました。

カミツレさん最高!

今は次のジム用にシママをレベルうp中。

でんきタイプは今まで捕まえてなかったからメンドイメンドイw

あと少ししたらちょっとジムに殴り込む予定。

さぁ頑張るか・・・


<おまけ>
 今日の夕飯のひとつとして作ったもの。

100921_200813_ed.jpg

 カプレーゼという前菜です。

 やはり新鮮なバジルは香りがいい。

 モッツァレラは思った以上に切りにくくて苦笑いでした^^;

 明日は妹に頼まれたピザとデザートでも作るつもり。

 宿題?やる気が出たら頑張るさ!
【2010/09/21 23:55】 | 日記&料理 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ホントの夏休み?
こんばんは。昨日実家に着きました。

そして今日は祖父の米寿のお祝いでお昼に食事へ行ってきました。

100919_122611_ed.jpg

獅子唐の天ぷらが少し辛くて大変でしたが全部とても美味しかったです。

あと芋焼酎もw

今、ポケモンは4番目のジムに挑戦するところです。

旅の厳しさをカミツレさんが教えてくださるようですが、

全部のポケモンを一撃でつぶせるように地面タイプを強化中です。

「旅の厳しさ?何それ美味しいの?」って言ってみせる!

それにしてもいい名前ですね~カモミールの別の言い方ですからね。

花の名前が使われているキャラって結構好きなんです。

特にカモミールはお茶でお世話になってるので。


宇都宮には28日に戻る予定です。

さぁ明日から地獄の宿題消化タイムが始まるぜ!
【2010/09/19 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作きましたねー

日付変更とともに新作を販売することに定評のある店に行ってきました。

正直コミケのような感覚に陥りましたw

たぶん一番長くなったときは60人くらいの行列になっていた気がします。

とりあえず買えて一安心なのであとでゆっくりやろうかと。

ちょっと麻雀を3半荘やってヘトヘトなので寝ます。

証拠画像貼っときますね。

100918_054031.jpg
【2010/09/18 05:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みの日のほうが・・・

どうも~

珍しく素早い更新ですよっと。

大して書くものはありませんがw

今日はヒトカラ&クリーニングに出してたスーツの回収をしてきました。

スーツのほうは前の客が大量のワイシャツを持ってきてたせいで、

20分くらい待たされたことしか書くことはありません。

というわけで今日のヒトカラで歌ったものリストでもw
read more...
【2010/09/17 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
