【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽機関銃はじめました。

タイトルはPS3の「コール・オブ・デューティ ブラックオプス」の

お話。

普段はアサルトライフルのAUGしか使っていないのですが、

たまには違うものもってことで

軽機関銃のRPKなどを使ってみました。

結論「使いにくい」

ということで軽機関銃終了です。


さて、今日は昨日書き忘れてたことの追記です。
read more...
【2011/08/31 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏コミ~今日まで

また放置してもうたー

ネタがなくって書けないならまだしも、ネタがある状態で

書くタイミングを逃してたら月末になってしまいました。

そんなわけで一気に写真と共に振り返ります。

read more...
【2011/08/31 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦争前夜
こんばんは。

今日はコミケ1日目ですね。

何やら5000円札の二次創作が出現したそうですが、

そもそもコミケは基本硬貨だろうがー!と言いたい。

特に指定されない限りはね。

2度と起きないようにしてほしいですね。


さて、明日は始発でT橋、マギーの二人と出撃です。

必要な物資も用意したのであとは寝るだけ。

明日のメインターゲットはもちろん東方新作。

サブターゲットはファルコム系同人CDと

同人ゲー(ダンジョン探索系)です。

無事生きて帰れることを祈って・・・。


<おまけ>
今日はJDKバンドのライブの日。

ニコ生で一応見られるからいいけど。

いつかは行ってみたいな・・・
【2011/08/12 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カタログ届いたよ!

タイトルの通り、カタログ届きました。

今回の表紙ってなんだか少年誌っぽい感じですね。

さて、お目当てのジャンルが

どのくらいスペースがあるのか調べねば。

ちなみに狙いは同人ゲーム、同人音楽、日本ファルコム

系同人、MOTHERシリーズ系同人などです。

今回は書くネタが特にないので全然更新できません。

さーせん。








あ、そうそう。

合コンに呼ばれた(人数合わせ)ので

明後日の夜ははしゃいできます。

それでは。
【2011/08/08 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイミングの悪さは折り紙付きです!

こんばんは。

とりあえず愚痴を聞いてくださいよ・・・

実は昨日、今更すぎですがカタログを買いに行ったんですよ。

そしたらメイトもメロブもなくって、ネットで見つけて注文したんです。

そしたら今日になってメイトが緊急入荷するっていう・・・

あー送料が無駄にかかってしまうorz

しかもまた配達はカンガルー便だし。



この後はエロゲーの感想とかになるんで苦手な人は見ないほうが・・・w
read more...
【2011/08/05 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
