【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今はまだその時じゃない

こんばんは。

今日はバイトのことで思ったことでも。

私は今、塾で講師をしています。

主な担当は小5~中3の生徒の面倒を見ることです。

小学生はほとんどが中学受験を終えたのですが、一人だけが落ちてしまいました。

少なくとも学力的なものではなく、運要素的なものでです。

試験を受かった後の抽選で落ちてしまったのです。

仕方ないと言えばそこまでですが、小学生に理不尽な思いをさせないであげてほしいです。

まだ、小学生は「理不尽」なんてものは知らなくてもいいと思うのです。



(独り言)
センター試験の平均点(概算)っていつ出るんですかね?
【2010/01/18 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残り物には福がある・・・? | ホーム | だいぶ暗くなるのが遅くなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/19-3867d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
