【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
か、体が勝手に!
こんにちは。

テスト勉強があまり捗っていない春眠蝶です。

テストが近くになるとつい他のことをしたくなっちゃうんですよね~w

その結果、残念なことになるのですがw

昨日今日と2日連続でG堕落と共にゲーセンに行ってきました。

今回の収穫は以下の通りです。

100129_143026_ed.jpg
100129_143135_ed.jpg
100129_143400.jpg

完全なるニコ厨グッズですねw

なんか一つだけ違うのがありますが、それはG堕落から頂きました。感謝!

真ん中の画像の真ん中は枕カバー?らしいです。

調子に乗って3つも取ってしまったw絵柄ゆえにあまり使う気になれない・・・orz

何か欲しい人がいたら連絡くださいな~この写真のはどれも譲ってもいいものなのでw

※戦ヴァルのフィギュアを除く

あと、キリ番踏んだ方は何かコメントしてくれると嬉しいです^^

知ってる人なら何かプレゼントするかもw


(独り言)
過去問コピーさせてもらうの忘れてた・・・orz
【2010/01/29 15:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サバイバルスタート!  | ホーム | もの>>
コメント
華麗に100ゲット!
【2010/01/31 08:48】 URL | G堕落 #-[ 編集]
すごい・・・
ゲーセンでこんなにとれるなんて!

く、くれるんですか!?
それだったらミクかルカが欲しいです( ^ω^ )

それでは、テストお互い頑張りましょう!
【2010/01/31 22:45】 URL | くろぬこ♂ #-[ 編集]
> 華麗に100ゲット!

おめでとう!

華麗かどうかは知らんが100ゲットですなw

【2010/02/01 01:00】 URL | 春眠蝶 #-[ 編集]
> すごい・・・
> ゲーセンでこんなにとれるなんて!
>
> く、くれるんですか!?
> それだったらミクかルカが欲しいです( ^ω^ )
>
> それでは、テストお互い頑張りましょう!

残念だったなw

キリ番にプレゼントなのだよ!

まぁそんな君にはルカを差し上げましょう

とりあえずはお互いにテストを乗り切るぞ!
【2010/02/01 01:05】 URL | 春眠蝶 #-[ 編集]
どうやらまた踏んでしまったようだ

111ゲット
【2010/02/03 23:31】 URL | 森の愉快な仲間さ #-[ 編集]
> どうやらまた踏んでしまったようだ
>
> 111ゲット

トリプルゆかりんおめ!
【2010/02/04 06:56】 URL | 春眠蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/22-a05273af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
