【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Favorite flavor・・・略してFF!?

久しぶりの更新ですw

4月は始まりの季節で色々忙しくて更新できなかったのです。

そういうことにしといてくださいw

現在実家で書いていますが、書くことないので料理の写真でも・・・

DSC00126.jpg

作ってみました麻婆豆腐。

ABを観た人なら分かってくれるはずw

通商:天使こと橘奏さんの好物(?)の麻婆豆腐です。

作中ですごい辛さと言われていたので豆板醤を通常の2倍にしてみたのですが

母「ちょうどいいんじゃない?」

父「少し物足りないな・・・」

春「普通ですな(´・ω・`)」

どうやらあのフードコートの麻婆豆腐は4倍くらいの辛さのようですw

また後で大量に豆板醤を入れて試してみようと思います。

しかし、そんな辛いものを彼女は表情変えずに食べるのだろうか・・・w




(独り言)
 このゴールデンウィークが最後のニート期間なのかな・・・(´・ω・`)

【2010/05/01 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽえーん。 ぐんまけん! ぷー。 | ホーム | 値段が高いなら自分で作ればいいジャマイカ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/39-784d6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
