【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ始まるZO!
珍しい時間?に更新です。

いつもならもっと遅い時間なのですが今日は特別。

めっちゃ特別でございます。

それにしても日本が決勝トーナメント進出ですか・・・

私は最初は期待していなかったのですが手のひら返させていただきましたw

個人的には対外試合よりもJリーグのほうが好きなので早く見たかったのですが、

ここまで来たのなら行けるところまで行ってほしいですね。

さすがに4強は厳しいでしょうが1勝するくらいなら出来る気がするので頑張ってほしいです。

ちなみに私の予想は2-1で勝ち。

wktkしながら試合開始を待っています。

以下は近況報告でございます。
「とある魔術の禁書目録」にハマりました。アニメを観終わっただけですが。

後が気になるので原作を読もうと思うのですが、あまりお金もないので買ったのは今のところ4巻までです。

しかも今のところ読んでないですw

7月の参院選で実家に帰らないとならないのでそのオトモにしようと思ってます。

うーん、楽しみだっ!

とりあえず、インデックス、美琴、姫神カワイイw

もちろんラストオーダーもカワイイw

上条ちゃんカッコイイ!アクセラさんいい人!

ふぅ・・・2期が楽しみです。



続いてこちら。

100629_215108.jpg
100629_215139_ed.jpg


ヴァイスシュバルツのカードです。

今月中旬までブシロード自体の在庫が切れてて店頭に並んでなかったという

「禁書目録&超電磁砲」ブースターパックの戦利品です。

何が起こったのかよく分からないのですが160分の1の確率のものを1枚、

80分の1の確率のものを3枚手に入れました。

買ったパックは12パックなので開けた時には毎回ビビりましたw

まるで自分の手に何かが宿ったかのようでした。

厨二ですね、本当にありがとうございました。



あとはバナーの貼ってある「Ys vs 空の軌跡」のことですかね。

発売まであと31日です!

限定版を予約しているので待ち遠しいです。ワクワクドキドキ。



たぶん、他にはなかったです。

エビなんてアニメは記憶にありません。






P.S.
 見てくれているか分からないけど・・・

 R.Iさんへ
       誕生日おめでとう!
【2010/06/29 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長き戦いの始まり? | ホーム | おかえり・・・はやぶさ。>>
コメント
ありがとう(^^)!!

サッカー悔しいけど楽しかったね^^

【2010/06/30 02:02】 URL | R #-[ 編集]
> Rさん
 本当に惜しい試合だったね!

 思わず終了後に叫んでしまったw

 でも楽しかったし、日本代表お疲れ様って気持ちでいっぱいだよ(゚∀゚)/~
【2010/06/30 20:59】 URL | 春色人形 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/43-d4602334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
