【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忍び寄る気配
こんばんは。

今日は母や妹とけやきウォークに行ってきました。

目当ては靴とゲーセンです。

靴はABCマートですぐに購入し、ゲーセンへ。

妹が以前メールで送ってきたプライズを探そうとしたらありませんでした。

なんか悔しかったので適当に取れそうなものを奪ってきました^^

100921_235325.jpg

クマーはふしぎなきもちになった!

って感じで3点ほど。計800円です。

このクマは結構大きいですよ?25×25×40くらいです。

さらにとてももふもふしてて気持ちいいんです!

誰か欲しい人がいたら言ってくれればあげますよ~


ポケモンは現在バッジが5つになりました。

カミツレさん最高!

今は次のジム用にシママをレベルうp中。

でんきタイプは今まで捕まえてなかったからメンドイメンドイw

あと少ししたらちょっとジムに殴り込む予定。

さぁ頑張るか・・・


<おまけ>
 今日の夕飯のひとつとして作ったもの。

100921_200813_ed.jpg

 カプレーゼという前菜です。

 やはり新鮮なバジルは香りがいい。

 モッツァレラは思った以上に切りにくくて苦笑いでした^^;

 明日は妹に頼まれたピザとデザートでも作るつもり。

 宿題?やる気が出たら頑張るさ!
【2010/09/21 23:55】 | 日記&料理 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<疲れているようです。 | ホーム | ホントの夏休み?>>
コメント
食べると大量の垢が出て肩こりがなおるんですね、わかります
意味がわからないならジョジョを読めばいいよ!
     ハ_ハ 
   ('(゚∀゚∩ 肩こりなおるよ!
    ヽ 〈
     ヽヽ_)
【2010/09/22 03:51】 URL | G堕落 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/54-f9a03420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
