【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りだ!戦だ!

えータイトルの通りで今日は朝から研究室対抗の球技大会です。

う~ん、つき指が朝までにどれくらい良くなるか・・・

それだけが不安の種です。

あ、あと今日の昼に妹の大学入試の結果が出るらしいので、

そっちのほうも心配です。(主に懐が)

たぶん外ではいい子のふりをするのが上手な妹なので特にヘマはして

いないと思うのですが・・・w




ともかく今日は早く寝て試合を全力で頑張ってきます!

では。
【2010/11/10 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また風邪だよ! | ホーム | 秋の夜長は・・・やっぱゲームっしょ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/61-47e4421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
