スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また風邪だよ!


こんばんは。

また風邪ひきました。(軽症ですが

先週書こうと思ってたら案の定gdgdでやらなかったので、

このタイミングで頑張ります。



とは言っても書くことなんて少ししかないんですけどね。

まず、妹の大学入試についてですが・・・合格したそうです。

まぁ指定校だし、小論文指導したの私ですし・・・当然だな!(オイ

ということでDSを買ってやる約束を果たさなくてはならないのでお財布ピンチ。



次に球技大会と飲み会。

球技大会は6チームで争ったのですが、ソフトは4位、バレーは2位で総合4位でした。

自分はソフトの試合くらいしか出てないので結果については何も言えませんが、

バレーの決勝は観ていてハラハラドキドキの熱戦でした。

やっぱりスポーツっていいね!(※ただし、バレーとバスケは観戦に限る)

その後の飲み会はオタな先輩と話して過ごし、

2次会の別の研究室では友人とモンハンをしていました。



また、土曜の夜は暇人宅でドカポン(SFC)をやりました。

私はもちろん防御に定評のあるナイトですよ!

しかも序盤でいきなり高い防御の装備も手に入れてウハウハw

さらにピラミッドでは100万や50万を当てて一気に所持金を増やすことに成功。

そんなところで夜が明けて、7時に解散。

このときに風邪をひいたようです。


特別なことはこれくらいですかね。

あとは愚痴みたいなのでツイッターで十分でした。




<おまけ>
今日はけいおん!!の一番くじ発売ですね!

前にも書いたように全然見てませんが買ってきますよ。

狙うはD賞!逃しはしない!
スポンサーサイト
【2010/11/16 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心は寒いし、懐も寒い | ホーム | 祭りだ!戦だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/62-beb4a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
