【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり秋の花で一番は・・・


やっぱり秋の花で一番は「彼岸花」でしょ!


  彼岸花 (別名:曼珠沙華、死人花) 学名:Lycoris radiata
                ↑
               「しびとばな」です!



なぜ唐突に言ったのかというと、

今日の授業で他感物質(アレロケミカル)のお話で

彼岸花が出てきたからなんです。

正確には嫁キャラの元ネタだったからなんですがw


(以下は続きへ)


何のキャラかと言うと牧場物語のなんですが、ツンデレ。

以前にプレーしたときの画像がどれかの記事にあります。

ちなみに過去の牧場物語(GB3、ミネなか、ワンライ、しあうた、ハベム、

キラ太、ふた村)でGB3以来の結婚したキャラなんですよ~

実は他の作品は愛情度65000で放置プレーなのです☆

あれほどの好みのキャラはもう出ない気がします。

さすがマーべラスさん!よくやってくれた!w

この記事書いたら会いに行ってきます。




えー、次はいつものプライズです。

本日はこちら!


101126_000824_ed.jpg


上はワンピースのトランクケース、左は超電磁砲の固法先輩、

右は戦場ヶ原さんです。

前者2つはセガ、後者は友人がいらないということでお買取しました。

言っておきますが、化物語は全く知りません。

買い取ったのは気分です。ロングヘアーだからです。



今日の夜は研究室仲間で「実験ノートまとめ飲み」です。

ちゃんとまとめてから飲むぜ!(現在実験失敗3回)


<おまけ>
大学内の3階のとある掲示板にて発見。


101124_100610_ed.jpg




いったい誰がやった?やった人はちょっとお話しなイカ?

てか、こんなものに気が付いた自分にビックリです。
【2010/11/26 00:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定期的な後悔タイム | ホーム | 心は寒いし、懐も寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/64-91f21526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
