【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Event Rush!

こんばんは。

およそ1ヶ月ぶりの更新です。

ちょくちょく見に来てくださっていた方には申し訳ない限りです。

更新できなかった理由の大半はモンハンですw

他はまぁ・・・バイトとかバイトとか飲み会とかですかね。


では、おおざっぱな今月の振り返りを。


まず今月全体の行動に関係したモンハン。

ちょうど今、集会浴場の☆2を全部クリアしたところで上位については

ジエン・モーランが出現したけど1人じゃ怖くて行けないヘタレ状態w

とりあえず先に村クエを終わらせることにして奮闘中。



中旬は連日の合同説明会&バイトのコンボで1週間近くスーツ生活。

身も心もボロボロにw


下旬は今日に至るまでに飲み会が21日、24日、25日、27日と

大量にあって肝臓も大ダメージw

21日については初めて吐いてしまったので

迷惑をかけてしまった方々には申し訳ないです。

25日は暇人宅でクリスマス会。プレゼント交換に私はSONY製の

デジタルフォトフレームを持っていったのですが、まさかあんなものと

交換することになるとは・・・w

詳しいことは後日書くことにします。

言っとくけど女性のいた飲み会なんて

21日の研究室の忘年会しかないんだからね!w(´・ω・`)

ハァ・・・彼女ほすぃorz



まぁこんな1ヶ月でした。

しかし最後の最後に大きなイベントが残っている!

その名は「冬コミ」!


今回は2日目のサークル「和」さんを狙い撃ち!

それ以外は特に興味がありません。

あさゆき氏の依頼もあるので全力で始発組として頑張ってきます。



ではでは。
【2010/12/29 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんまつ! | ホーム | GEBに、ありがとう。2ndGに、さようなら。そして、全ての狩人達におめでとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/67-e6f08d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
