【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんまつ!

こんばんは。

今年最後の更新でございます。

内容としてはアレの報告とか・・・です。


まずはデブリーフィング(帰還報告)から。

101230_131840_ed.jpg


今回はツイッターで実況みたいなのをしていたので

30日のツイートを見ていただければだいたいのことは分かります。

一言でいえば、「寒い」としか言いようがありませんでしたw

そして寒さとトイレに耐えながら手に入れたのがこちら。


101230_182318.jpg


サークル「和」の掛け軸と新刊セットです。

新刊セットのほうは付いてきたものがアレなので載せませんw

あと、梅酒の「うめ物語」も買ってきました!

このあとちょっと飲んでみようと思うので、今度感想を書きます。



次に同日夜の忘年会。

バイト先の仲間ととても楽しく過ごすことが出来ました。

何故か私は「本日の女子力No.1」の座をいただきました。

一応、男なんですけどね・・・^^;

単純に鍋の面倒を見たり、皿やコップの移動をしたりしただけですがw

Hさん、勝利の方程式を教えてください!

結構みんなはっちゃけて暴露とか愚痴とかもあって腹黒い私としては

とても面白い話を聴くことが出来て楽しかったですw



そして、今日は現在実家でブログを書いてます。

これを書いたら梅酒を飲みながら父と花札をやろうと思います。

今回も勝ってやんよ!負けないぜ!

え~それでは皆さん、今年はお世話になりました。

良いお年を!

そして来年もよろしくお願いします!






<おまけ>
現在、PCの液晶が経年劣化を起こしてバックライトが

点かなくなりつつあるので、

買い替えではなく、PCを自作しようと思っています。

いつかは天夢さんのみたいに!w

そんなわけで突然PCがダメになって

ブログが更新できなくなる可能性があります。

1月の中旬までには作ろうと思うので、

もし更新がなかったら壊れていると思ってください。

よろしくお願いします。



<おまけ2>
101227_011946_ed.jpg

26日の友人宅にて、スタート時の手牌。

相変わらずの吸引力!
【2010/12/31 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年こそh(以下略 | ホーム | Event Rush!>>
コメント
天夢さんレベルとは、それはそれは高い目標ですねww
おお、なるほど、2011年の抱負がそれか!
【2010/12/31 20:19】 URL | あさゆき #reoM.4kQ[ 編集]
2010年は充実してたみたいだね^^
今年も充実させよう!
お互い色々とがんがりましょー
【2011/01/01 00:46】 URL | 花島 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/68-91b9eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
