スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2期は1期以上に・・・
こんばんは。

とある魔術の禁書目録Ⅱを見て幸せになってるきつねです。

ん?何故かって?そりゃぁ・・・


美琴お姉様がたくさん出てるからさ!



まぁそんなわけでこれから先も期待w



えーっと少し間が空きましたが今週の追い出しコンパ、

たぶん問題なく成功を収めることが出来ました!

いや~一安心。

ただ、ビンゴ大会の1等を2年生にもっていかれるとはw

しかも私たちの代と同じで2年連続で。

研究室での2次会は先輩が暴走して料理にデスソースを大量に・・・。

当然それを食べさせられて全員で激しく悶えましたw

あれほどまで辛さ(痛み)が残り続けるだなんて思わなかった。

それと我らが担任のI先生、色々とぶっちゃけ過ぎですw

「さらにその後はCODBOやるからコントローラー持ってきて」

と暇人に言われて彼の家へ。

何故か麻雀やっててそのまま参戦☆

1半荘目:55500点
2半荘目:6100点

どうしてこうなった。

というより、1半荘目が調子良すぎた。

だって1回を除いて他はツモあがりなんだもん。

あれは一体なんだったのかw



翌日、日が傾くころまで目覚めず。

夜8時にとりでんへあさゆき氏とCabos氏とT君の4人で飲みに。

とりでん酎が結構おいしかった。

料理もなかなか。ただ、やきとりにどうして軟骨がない?

それだけは許すまじ。

そして、2次会はBar「Free Flight」へ。

人生初バーで緊張しましたが、とっても良かったです。

カクテルは1杯600~800円のものが多く、とてもおいしい。

サイドメニューも充実していて生ハムもありました!

また機会があったら必ず行きたいと思います。


それ以降は特になく、説明会に行ったくらいでしょうか。

あと、服を買った。(かなり久しぶりw)


あ、そうそう。

昨日の夜に今春出るプライズのフィギュアでいいのがあったので、

ネットでお取り寄せすることにしました。

手に入れたらブログにうpしますね!(ちなみに4体)
スポンサーサイト
【2011/02/20 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪夢 | ホーム | 真夜中の死闘を乗り越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/71-e31cfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
