スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告とともに暑中見舞い申し上げます。

すごくお久しぶりです。

2ヶ月くらい放置してしまったのだろうか・・・

色々あって大変な2ヶ月でした。

特に6月頃は精神を病んでしまって非常に危険な状態になっていました。
(10日間ほど1日1食状態が続いてました)

まぁでも今月に入って小売業の企業から内々定をいただけたので

そのおかげで良くなったって感じです。

いや~それにしても暑い日が多いですね!

ただ、個人的には見かけ倒しだった台風6号が来る前のほうが

体感的に暑く感じたような気がします。気のせい???

今年は節電の影響で熱中症がたくさん出そうですから

皆さんも是非体には気を付けて過ごしてください。

今回は書くネタがないのでこれくらいで。

(週1くらいで頑張りたいなぁ・・・)


<おまけ>
 あと2週間くらいで夏コミですね!

 戦いの準備をコツコツ進めて全力で戦えるようにしとかないとw
スポンサーサイト
【2011/07/28 03:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<例のブツが届きました。 | ホーム | 久しぶりのインパ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/80-e28e61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
