【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽機関銃はじめました。

タイトルはPS3の「コール・オブ・デューティ ブラックオプス」の

お話。

普段はアサルトライフルのAUGしか使っていないのですが、

たまには違うものもってことで

軽機関銃のRPKなどを使ってみました。

結論「使いにくい」

ということで軽機関銃終了です。


さて、今日は昨日書き忘れてたことの追記です。

といっても買った漫画の報告なんですけどねー。


・アニメイト

110831_215148_ed_ed.jpg

あっちこっち第1巻、鋼の錬金術師(完全版)第5巻

買ってきた中で唯一読んだあっちこっちは

ツンデレのつみきさん可愛いの一言。

早く第2巻以降を買ってきたいです。

ハガレン第5巻が師匠ってことは次はシグさん!?


・メロンブックス

110831_215451_ed_ed.jpg

学校のせんせい第4巻、少女公団アパートメント第1巻

学校のせんせいはやっぱり紫(パープル)が

一番好きです。(ポニテだし、黒髪だし、薄いし・・・)

少女公団はたまたま視界に入ったので

衝動買いしたものです。

きららだし、表紙的に恐らく内容は百合でしょうw


・喜久屋書店

110831_215303_ed.jpg

ヨルムンガンド第1巻、超次元ゲイムネプテューヌ第1巻

先生と僕第1巻、ドリフターズ第1巻

ヨルムンは表紙でビビっときたので。

ネプテューヌはゲーム持ってるから。

先生と僕はまさかの夏目漱石が主人公だから。

ドリフターズは前から気になってたので。

4冊中3冊は偶然見つけて買いました。

先生と僕はBLじゃないはず・・・ちょっと不安。


・ツタヤ

110831_215429_ed_ed.jpg

ひぐらし解(祭囃し編)第6~8巻

ゆるゆり第1巻

ひぐらしが実は今回の目的でした。

綺麗に3冊買えたのがツタヤでした。

やっと完結するのかー、長かったなー。

ゆるゆり、アニメは見ていません。

最初は原作絵の目に違和感を感じて

受け付けなかったのですが、

情報サイトでアニメの情報を見てたら

興味が出たので買ってみました。


ここまでがとある1日でのお買い物。


こちらは後日。

110831_215549_ed_ed.jpg

マンガ家さんとアシスタントさんと第7巻、

コミックブレイド10月号

マンガ家、表紙に足須(妹)登場。

作中では足須さん(姉のほう)が一番好きです。

ブレイド、さっき袋から出してビックリ。

シュタゲの新しいマンガが始まるみたい。

とりあえず来月に亡環のリベリオン第3巻が

出るのが楽しみです。



ふぅ・・・買い過ぎた。

でも新規開拓が出来たのはとてもいいこと。

ゆっくり消化していきます!

それでは ノシ


<おまけ>
昨日の夜に友人たちと

ブラックオプスのゾンビモードをやっていたときのこと。

3人であと1人を待っていたら

数日前に一緒にマイクで会話しながら戦った人が

偶然入ってきました。
(フレンド登録とかはしていません)

常に数万人がプレイしているゲームなので

こんなことは奇跡的な確率でしか起こらないはず。

あまりの奇跡にビックリしちゃいましたw

その後、一緒にプレーしてフレンドになりました。

咄嗟のときに関西弁になるので、

関西の人なんだろうか?

「ネットは広大だわ・・・」という名台詞があるけど

意外と狭かったりもするみたいですね。

【2011/08/31 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋ですね、色々なことのある秋ですね。 | ホーム | 夏コミ~今日まで>>
コメント
「先生と僕」おもしろいよw
【2011/08/31 23:42】 URL | あさゆき #OuHYoE3A[ 編集]
> 「先生と僕」おもしろいよw

持っているとはさすがだなw

誰も持ってないと思ってたのに!

期待しとくわ。
【2011/09/01 18:12】 URL | 黄泉ぎつね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/88-c3c11d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
