【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過ごしやすい季節になってきましたね~

こんばんは。

だいぶ暑さが弱くなって夜なんかはちょうどいい感じの気温に

最近はなってきましたね。

でも秋雨が来る気がしてちょっと嫌な感じも・・・w



それはさておき、今週の新着図書をアップ!

110909_235512_ed.jpg

アクアリウム第1巻、まーぶるインスパイア第1巻の2冊です。

どちらもきらら系列です。

4コマって頭空っぽにして読めるんでいいですわー。

普段あまり頭使ってないけどね!

どんな内容なのか期待しつつ後で読もう。


あともうひとつ。

110909_235425.jpg

ハイドロカルチャー始めました。
(後ろに映っているものとかは気にしてはならない)

写真のはポトス。

空気浄化作用があるとかなんとか・・・

昔から実家の室内にあった植物なので

なんとなく安心感が得られるような気がします。

他の植物でもハイドロカルチャーやりたいなぁ。

時間があったらですが。
【2011/09/10 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<確か小学校の保健室の先生の名前は百合子だったような・・・ | ホーム | あのシステムは斬新だったよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/91-c5e540aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
