スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
確か小学校の保健室の先生の名前は百合子だったような・・・

こんばんは。

タイトルはうろ覚えのことなので自信はありません。


さて、3DSとPSVのカンファレンスが終了しましたね。

ソニー寄りな人なのでモンハンが3DSに行ってしまったのは

ちょっと寂しいですが、コンセプトムービーを見る限りでは

もはや別ゲーな気がして興味が失せて・・・
(そもそもMHP3があまり気に入らなかった)

代わりにPSVでは開発中タイトルにイースが

入っていたのでテンションアップ!

副題が「セルセタの樹海」のため、完全新作とは言えど

イース4をイース7のシステムでリメイクした感じになりそう。

いつになったらブランディッシュ2にリメイクの番が

やってくるのだろう・・・(´・ω・‘)

とりあえずPSVはイースが発売するときにセットで買う

予定となりました。(あくまで予定)



残りはマンガのこととかをば。

新着図書

110916_002259_ed.jpg
(@メロンブックス)

死神アリス、百合男子

以前ネットでちょっと話題になってたのを覚えてたので

気分で買ってきました。

しかも自分が百合男子であることをアピールするために

百合姫に載っている「死神アリス」とセットです!

ネタじゃないのよ?ガチの百合男子ですよ?

って感じで。


それと一緒に同人ゲームでいい感じなのがあったので

こちらを買ってきました。

110916_002421_ed.jpg

サークル「Project ICKX」の「EFFy」という作品。

ジャンルは「3Dフライトシューティング」
(イメージとしてはエース・コンバットみたいな)

買った後にPVを見たのですが同人としては

なかなかの部類に入りそうです。

PS3のエスコン新作に向けての練習もかねてやります。

PVでの最後のセリフからストーリーの最後で

主人公を守るために「進化する戦闘AI」が犠牲になろうとする

ような気配を感じたのは私だけでしょうか?


今日はこの辺で、ノシ



<おまけ>
PSVの同時発売タイトル見ました?

素晴らしいと思いませんか?KOTYスレ的な意味で。

年末にこれは強敵が表れそうですw


あと、もう1つ。

ゆるゆり3巻まで買って気が付いたこと。

ゆるゆりって百合姫だったんですね。
(勝手にきらら系列だと思ってた)

私の中ではきらら=百合作品という

イメージがあるので^^;
スポンサーサイト
【2011/09/16 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終電 | ホーム | 過ごしやすい季節になってきましたね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyounoyumesyunmin.blog12.fc2.com/tb.php/92-c4e64d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
